2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み・・
2009-08-13 Thu 14:04
今日から仕事も休みで夏休みです。
こうすけ様も無事にお休みが取れるようです。良かったです。

昨日は、こうすけ様から連絡が来なくて・・どうしたのかな?と
飲みにでも行ったのかな?と・・夜中におやすみメールを送りました。
でも、なかなか眠れなくてドラマを撮ったビデオを見ながら眠りにつきました。

携帯の鳴る音で目が覚めたら・・こうすけ様からでした!
時計を見たら3時過ぎていて、4時近くの朝方・・
予想通り飲みに行っていたそうです^^
かすみは、眠くて寝ぼけていたかも?ですが・・
連休の休み中にこうすけ様に逢える事になりました^^
嬉しいなぁ!と、ウキウキ!で、こうすけ様と「おやすみなさい」をしました。

朝、起きて・・あれ?こうすけ様と話しをしたよなぁ?と・・
夢だったかな?と、いう感じで・・
携帯を見たら着信履歴があり、ホッとしました!夢じゃない^^

と、いう事で休み中、こうすけ様に逢えそうです^^


今日は、映画を観て来ます。
〝HACHI〟ハチ公物語の外国版。


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<〝HACHI〟 | こうすけ様のメスかすみ | 海!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |