2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〝HACHI〟
2009-08-14 Fri 12:15
映画、〝HACHI〟を観て来ました。

日本版とほぼ同じ内容でしたが・・泣きました・・
リチャード・ギアがこうすけ様で・・HACHIがかすみ・・
HACHIは、ご主人様が大好きで・・かすみは、こうすけ様が大好き!

毎日、毎日、駅まで送り迎えをする、HACHI・・
突然、ご主人様が帰ってこなくなったら・・
HACHⅠは、ずっと、ご主人様を待ち続けました・・

もしも、もしも、こうすけ様がかすみの前から突然いなくなったら・・
かすみは、どうするのかな?どうなっちゃうのかな?
想像するとちょっと、怖いです・・数年前は、壊れたからなぁ・・
こうすけ様も時々、口にするんです。
『お前は、私がいないと直ぐに壊れるからな・・』と

先日、海でも誓ってきました。
こうすけ様とかすみは、いつまでも一緒です。
だから、こうすけ様とかすみの間に悲劇はおきません!


犬とご主人様の映画や物語。散歩をする、ご主人様と犬。
そんな、幸せそうな姿を見ると、直ぐにこうすけ様とかすみをダブらせてしまうかすみって・・
本当にメス犬だなぁ・・楽しそうなカップルを見てもあまり興味ないですから^^



休みに入って久しぶりにホムペが更新になりました。
ギャラリーの画像は、かすみがこうすけ様のペニスをご奉仕。
〝舐め、舐め特集〟です^^
美味しそうに愛しそうに舐め捲くってます^^
でも、画像は、初期の頃で少し控えめな感じがします。
こうすけ様、いわく、
『かすみは、ペニスを舐めだすといつまでも離さない!』
『かすみは、私のペニスが大好きだからな!』
はい、そうです!
「かすみは、こうすけ様のペニスが大好きです!」



ぜひ、ホムペを見てください^^



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花火! | こうすけ様のメスかすみ | 休み・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |