2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火!
2009-08-15 Sat 02:22
夕食を食べる為に車で海岸沿いを走っていると・・

車を走る海の向こうに花火が上がりました!
偶然にもこの日は、花火大会でした^^
目的の方向に花火が上がっていたので暫く車を走らせながら、花火鑑賞!
「海で花火が見られるなんて、ラッキー!ですね」
どんどん近くになってくる、花火!
皆、海沿いに車を止め、花火鑑賞をしていました。
『花火見るか!』と、車を止めて花火を見ることに・・
海岸沿いに座って・・暫く、花火鑑賞・・

再び、車に乗って移動・・
花火が凄く近くで綺麗に見られるところで再び、花火鑑賞。
デジカメで花火を撮ったり・・
こうすけ様が『入れていい?』と!
「ここでですか?」  周りで花火を見ている人はいませんでした。
でも、海沿いの道路、それにかすみは、生理中で・・
人に見られることと、生理で汚れてしまうことを気にして拒否してしまいました・・
『大丈夫だよ!』と、強引にスカートを捲くってパンツを下げる、こうすけ様・・
「わかりました・・」と、車の陰に行き、パンツを脱いでスカートを捲くり上げ・・
堤防に手を着き、お尻をこうすけ様の方に突き出しました・・
こうすけ様は、後ろからかすみのおまんこにペニスを挿入・・
夜といっても道路沿いです・・車も通る道路で・・
後ろからつかれるかすみ・・
車のライトが光、車が通るたびに恥ずかしくて騒ぐかすみ・・
車の陰でも絶対に見えていたはず・・
「こうすけ様、恥ずかしいです!抜いて下さい!」とお願いして腰を引いても、なかなかペニスを抜いてくれません・・
花火を見ながら・・車のライトに照らされながら・・こうすけ様に後ろから何度も何度もついて頂き・・
逃げ腰になると髪を引っ張られ・・
こうすけ様に犯されているような・・

暫くの間、こうすけ様のペニスは、かすみのおまんこに入っていました・・
凄く恥ずかしかったけど・・嬉しかったです。
生理中だったことも気になってしまいましたが・・
生理じゃなかったら・・きっと、かすみのおまんこは、淫乱に濡れて・・淫汁だらけだったと思います。
いや・・恥ずかしくて嫌がりながらも・・感じていました・・


車に乗って再び、移動・・
花火を見ながら・・
「凄いことしちゃいましたね!こうすけ様は、恥ずかしくないの?」
『地元じゃ絶対に無理だ!』と^^
「通った車に見えてましたよね?」
『見えてたな!』と^^

その場を通って行った車は、どう思ったかな?
絶対に見えていたと思います・・じゃれ合っているように見えたかな?
そんなはずないよなぁ・・スカート捲り上げて後ろからペニスを入れていたんだもんなぁ・・

とっても大胆な、こうすけ様とかすみでした^^


ほんと、花火が見れてラッキーでした^^
この日は、こうすけ様の地元の花火大会を見ないで海に来たので・・
今年は、こうすけ様と一緒に花火を見るのは、無理かな?と・・
だから、凄く、凄く、嬉しかったです^^
こうすけ様と一緒に海で花火が見られるなんて!
凄く、幸せな楽しい夜でした^^



別窓 | デート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏! | こうすけ様のメスかすみ | 〝HACHI〟>>
隷子さんへ
お久しぶりです^^
今年もこうすけ様と一緒に海に行くことが出来ました!
幸せな時間でした・・
2009-08-16 Sun 22:29 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
シアワセな時間を過ごせてよかったですね(*'-'*)
2009-08-16 Sun 18:50 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |