2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み会
2009-08-20 Thu 23:25
会社の飲み会がありました。
同じテーブルに同世代の男女、7人で楽しく話しがはずみました^^
私と女の子1人以外は、皆既婚者で・・
いろんな家庭の不満や愚痴大会!
エッチな話になった時にお決まりの〝Sか?Mか?〟の話題。
私の見た目は、Sだそうです!Mなのになぁ・・と、心の中で思いつつ・・
「時と場合によって、Sだったり、Mだったりかな?」と^^
こんな感じの話でもとっても楽しかったりする!
もっと、もっと、SMの話しをしたくなる・・
SMに興味を持ってもらいたいなぁ!とか・・
何よりも「私には、ご主人様がいるんです!」と、
いつもバッグに入れてある〝赤い首輪〟を出して自慢したくなる^^
きっと、自慢しだしたら止まらなくなって、大変なことになるだろうなぁ!

おまんこに毛がないこと!
乳首のピアス!
ラビアのピアス!

皆が知ったら、ビックリするだろうなぁ!

私は、変態です^^
こうすけ様の淫乱メスです^^




別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休日・・ | こうすけ様のメスかすみ | お昼寝・・>>
隷子さんへ
おはようございます。
こうすけ様とよく話すのですが、人は、Sの部分とMの部分があると・・
私達は、Mが強いんですね!でも、こうすけ様を責めたくなる、Sの部分もあることは確かです^^
2009-08-22 Sat 10:24 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
私も職場では「S」と言われます。
そんなものなのかしら?
・・・だとしたら
御主人様は日常では「M」のイメージ?
まさかね(´w`*)
2009-08-21 Fri 22:39 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |