2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日・・
2009-08-22 Sat 10:35
今日は、仕事が休みです。久しぶりに一日、ゆっくりと過ごそうと思ってます。

でも・・やっぱり、想う事は、〝こうすけ様に逢いたいなぁ・・〟になってしまいます。
先週の土日、その前の土日とこうすけ様と過ごしてしまったから・・
逢えない日は、とっても寂しいなぁ・・

楽しかった日を想いながら・・
こうすけ様を想いながら・・



只今、ホムペのギャラリーは、縛り特集です!
良かったら、見に来て下さい^^


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋人岬・・ | こうすけ様のメスかすみ | 飲み会>>
隷子さんへ
月に一度は、逢えてます。時々、続けて逢えたりと、いろいろですが・・仕事が忙しい中、逢える時間を作ってくれる、こうすけ様に感謝してます。
隣の県に住んでいるので、車で飛ばして2、3時間の距離です。
遠距離でなかなか逢えない方達にすれば、羨ましい!になりますよね^^
2009-08-22 Sat 18:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんたちは、頻繁にお逢いできるのですね。
羨ましいです^^

確かにお逢いすればするほど、もっと・・・もっと・・・と欲が出てしまうかもしれないですね。
2009-08-22 Sat 16:43 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |