2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋人岬・・
2009-08-22 Sat 17:51
こうすけ様と出逢ってから5年・・
毎年、二人で新潟の海へ来ます。そして、〝恋人岬〟にプレートを残して来ます。

今年も無事に二人でこの場所に来ることが出来ました^^

こうすけ様と一緒に目覚めた朝、あいにくの雨でしたが・・
朝食を海を眺めながら済ませ、恋人岬へ~
雨のせいか、駐車場には、車が少なくて・・
車の中で、二人でプレートに文字を書き込みました。
日付と、二人の名前・・などなど・・
この時間も凄く楽しくて、嬉しくて〝また、二人で来れたことを実感〟^^
傘をさして、岬へ~
人は、チラホラ状態でした。
まずは、プレートを付ける場所選び。
「今年も二人で来ちゃいましたね」と・・
そして、去年のプレートを探しましたが残念ながら見つかりませんでした・・
こっち、あっち、などなど・・で、付ける場所が決定!
〝来年も二人で来られますように・・〟と願いを込めて・・
二人でプレートを付け、外れないように鍵を掛けて無事に装着。
鍵は、外せないように海に投げて来ます^^

プレートの画像を撮って、二人で記念撮影。
ツーショットにキス・・は、人がいても撮るのが普通。ラブラブです^^
と、普通のカップルは、ここで終了かな?
でも、こうすけ様とかすみは、露出画像を撮らないと終わりません・・
人がいなくなるのを待ちながら・・
今回、かすみは、生理だった為、何をするにもモタモタ状態で・・悪戦苦闘・・
人がいなくなったタイミングで全裸には、なれませんでしたが・・
上着を捲くって、胸を出した画像と、お尻を出した画像を撮って頂きました。
かすみは、満足でしたが、こうすけ様は、少し不満げでした・・
でも、あの場所であれ以上の事は、見つかったら大変ですから・・

二人で鐘を鳴らして^^
キスをして^^
〝来年も再来年もずっと一緒に来ましょうね〟と誓って・・
恋人岬を後にしました・・




数年前の新潟の地震で、恋人岬も崩れてしまいました・・
それでも、今年は、殆ど修復がされていて、元の状態に戻っていました。
地元の方々にとって、災害は、とても大変なことだったと思います。
私達には、何もすることが出来ませんでしたが・・
こうすけ様とかすみ、二人の思い出の場所のひとつが復興され、とても嬉しいです。




別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海で・・ | こうすけ様のメスかすみ | 休日・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |