2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海で・・
2009-08-23 Sun 12:28
恋人岬を後にして・・
お土産売り場をプラプラと・・

再び、海へ~

海岸へ行ったのですがあいにくの雨で外に出られず、車の中で暫し、休憩。
いつのまにか寝てしまいました・・
寝てる間は、こうすけ様のお腹に頭を乗せ、ペニスを咥える事は出来なかったので・・
パンツの中に手を入れて、ペニスを握ってお昼寝・・
ペニスを握っているだけで、安心です^^

雨が止まないので・・お昼を食べることに・・
回転寿司だけど凄く美味しいおすし屋さんへ~
凄く混んでました!待ってる間の周りの人達の目線が気になるかすみです・・
やっぱり、真夏に首輪は、おかしいですよね?
美味しいお寿司を食べて満足の二人は、再び海へ~

雨も小降りになったので、砂浜へ~
砂浜を手を繋いで歩いて・・人混みから少し離れたところに座って海を眺めました。
砂浜で楽しむ家族や・・
ジェットスキーを楽しむ人達を眺めながら・・の時間・・
こうすけ様と一緒に海で遊んだりはしません!でも、海を眺めながらの静かな時間もかすみは、大好きです^^
こうすけ様が若い時は、マリンスポーツが大好きだったそうです。
いろんな話しをしてくれて・・そんな話しを聞いていると・・
若い、若い!時のこうすけ様に逢いたくなります!きっと、惚れ直しちゃうんだろうなぁ^^
でも、でも、かすみは、今のこうすけ様に惚れてます^^大好きです^^愛してます^^
そして、こうすけ様も・・

暫くの時間、海を眺めて・・帰る時間が近づくと寂しくなります・・

「帰るか!」と・・
『はい・・』
車に戻るまでの距離、手を繋いで歩く時間・・寂しかったなぁ・・

高速に乗る時、海をバックに
「バイバイ、また来るね!」と・・
海での楽しい、幸せな時間と、さよならをして帰ってきました・・




ホムペのギャラリーが更新になりました。
今回は、全裸露出特集!です。
ぜひ、見に来て下さい^^


別窓 | デート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<浣腸道具・・ | こうすけ様のメスかすみ | 恋人岬・・>>
名無し様へ
はじめまして、足跡ありがとうございます。
二人の関係に共感を持って頂けることがとても凄く嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
2009-08-24 Mon 22:30 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 17:36 | | #[ 内容変更] | top↑
隷子さんへ
ホムペの方も見て下さったのですね。ありがとうございます。
私の場合、オデブなので露出は、凄く!恥ずかしくて、苦手なのですが・・暫くすると弾けて楽しくなってしまいます。
こうすけ様も楽しそうだな!と、よく言われます^^
露出が出来るのもこうすけ様と一緒だからです!
2009-08-23 Sun 23:51 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ギャラリー
拝見させていただきました。

露出のかすみさんが堂々としているように見えるのは私だけでしょうか?
露出で笑顔のかすみさん凄いです(*'-'*)
2009-08-23 Sun 20:09 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |