2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪・・
2009-08-28 Fri 19:52
ブログの背景を新しくして、発見がありました!

前回までの蛍では、ほんとに時々、色の付いた蛍が飛んできて!その蛍をクリックすると、いろんな色の七色の蛍が現れます!赤だったり、青だったり、緑だったり・・
かすみも数えるくらいしか見ることが出来ませんでしたが・・見られた時には、絶対に良いことがあるぞ!と、信じてました^^

そして、今回の新しい、月では、通常は、星が散らばるのですが・・
時々、画面の左上に雪の結晶が現れます!
その雪の結晶をクリックすると!雪が降り始め!月の横にカーソルを当て動かすと雪の結晶が散らばります!
季節外れの雪もいいものですね^^
ブログを見に来て下さった方にも季節外れの雪を見て頂きたいです^^

新しい画像は、昔・・自分の部屋でセルフで撮ったものです。
全裸に赤い首輪を着けて、舌を出して餌をペロペロ・・しているものです。
淫乱メスの餌食いです^^
ピンクの餌入れに〝kasumiの餌入れ〟と、こうすけ様に書いて頂きました。
2回目の調教の時でした^^
かすみの誕生日の次の日で、軽井沢で仕事だったのに夜、車を飛ばして逢いに来て下さいました^^
この日、2回目の調教で・・
こうすけ様のペニスをかすみのお尻の穴とおまんこに入れて頂きました。
凄く、嬉しかったです^^
初めての調教の時は、こうすけ様のペニスのご奉仕は、させて頂きましたが、おまんこへは、お預けでしたので・・
懐かしいことを想い出してしまいました^^5年も前のことです!
でも、ひとつ、ひとつの調教のこと・・
かすみは、直ぐに想い出せます!
こうすけ様は、『よく、覚えてるな!凄いな!』と、感心してますけど^^
かすみにとっては、初めてのことだらけで・・とっても、大切な時間でしたから・・

こうすけ様の調教は、今までもこれからもとっても大切な時間で・・
とっても幸せな時間です・・
こうすけ様にとってもとても楽しい時間でありますように・・



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<首・・ | こうすけ様のメスかすみ | 月・・>>
隷子さんへ
蛍よりも雪の方が見られる確率、大ですよ^^
私は、数回見てます!今も雪が降ってます!
いろいろなテンプレートがあり、悩んでしまいますよね^^
私にとってのSMのイメージ画像は、月とか蝶です。
2009-08-28 Fri 22:19 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
テンプレート
素敵なテンプレートですね。
雪を見てみたいです^^

私もそろそろ変えようかしら♪
2009-08-28 Fri 20:27 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |