2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首・・
2009-08-28 Fri 23:07
TVで〝20世紀少年〟の豊川悦司を見たら・・
〝愛の流刑地〟を思い出しました。
見たくなっちゃったなぁ・・

最近、こうすけ様に首を絞めて頂いていないです。
先日、逢った時にいろいろあって・・思いっきり首を絞めて欲しい・・!と思ってしまいました。
でも、いつものように・・こうすけ様の手を取り首に導くことが出来ませんでした・・
凄く、怖かったのです。
首を絞めて頂いたら・・力を緩めないで欲しい!と願ってしまっただろうから・・


今は、無性に首を絞めて頂きたいです・・こうすけ様に・・



別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れ様です・・ | こうすけ様のメスかすみ | 雪・・>>
tatuyaさんへ
完成したら、ぜひメールでもいいので読ませて頂きたいです。
最近、こうすけ様に首を絞めて頂いていません・・
先日も、〝首絞めて欲しい・・〟と想ったのだけど・・
こうすけ様の手を取って首に導くことが出来ませんでした。
でも、たくさん愛して頂きました^^
2009-09-07 Mon 21:42 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
フェチバーにて。
かすみさん、私自身のブログは、持ってないんです。
ごめんなさい。

妄想物語を、フェチバーの女の子に読んでもらってます。

一人の彼女に、役になってもらいストーリーを
創ってます。
其処で、「続、愛の流刑地」を読んでもらい、気に入ってもらえるか、現在お試し中です。

私のフェチ願望に、興味をもって共感してくださる人は
なかなか居ませんが、お話だけでも楽しんでもらえたら
良いなと、頑張っています。
2009-09-06 Sun 14:21 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
首絞めのことを書いた時には、tatuyaさんのコメントを楽しみしてます。
〝続・愛の流刑地〟読んでみたいです。
ブログに書いてみたらどうですか?
作品を紹介する時には、ぜひお知らせ下さいね。

2009-08-31 Mon 01:35 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
続、愛の流刑地
かすみさん、お久しぶりです。

首絞めのことを、コメント出来るのは私だけ?なんてね。
実は、最近妄想したことを、日誌にまとめ原稿用紙に
書き残している自分がいます。

愛の流刑地の続編を自分で、作品に描いて書いています。
私が、ある女性と出会い激しく愛し合い、そして冬香と同じように、彼女の首に・・・なんてうまく書けませんが、
妄想しながら、
かすみさんも、上手くこうすけ様に、手を導いて
冬香の気持ちになってみてください、くれぐれも
気を付けけて、愛し合ってください。
2009-08-30 Sun 16:03 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |