2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様です・・
2009-08-29 Sat 23:55
先程、こうすけ様から電話・・

昨日も今日も11時過ぎに電話。
「お疲れ様です。今、帰りですか?」
『そうだよ。疲れた・・』
本当にお疲れの様です・・なのに明日も休みなしで仕事です!先週の日曜日も仕事!
こんな時に何もしてあげられないのが寂しいです・・

こうすけ様に逢うと、たまにだけど足とかをマッサージしてあげる時があります。
気持ち良いか解からないけど・・疲れが少しでも取れるようにと・・
こうすけ様には、ベットに横になりながらTVを見てもらって・・
マッサージから、ご奉仕に変わります。
かすみは、こすうけ様のペニスを口に含み、上下に動かし・・ご奉仕。
舌を使って、ペロ、ペロ!舐めたり・・
こうすけ様がかすみのおまんこにペニスを入れたくなったなら・・
喜んで入れて頂きます。でも、疲れている時は、かすみが上に乗って騎上位の方がいいのかな?
思いっきり腰を動かして上下運動・・
でも、これじゃあ癒しにならないかなぁ?

やっぱり、疲れている時は、寝るのが1番かな?
疲れている時は、ご奉仕しの途中でも寝ちゃうだろうし・・
こうすけ様の寝顔を見ているのも幸せ^^
つい、髪を撫でたくなる・・頬をそっと触りたくなる・・キスしたくなる・・



とにかく、ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい。
無理だけは、しないで下さいね。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月・・ | こうすけ様のメスかすみ | 首・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |