2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月・・
2009-08-30 Sun 10:39
今、ブログの背景をいろいろとプレービューしてました。
そして、ダウンロードさせて頂きました。

かすみが選ぶのは、月が多いです。
月は、かすみのこうすけ様ですかから^^
季節によって、いろいろと変えていこうと、いっぱいダウンロードしちゃいました!

そして、今まで知らなかったのですが・・
ブログの月をドラッグすると月の位置を変えることが出来たのです!
ビックリ!知らなかったなぁ・・
月をドラッグして投げることも出来ます!結構、面白い^^
月が、ポンポンポン・・!って動いたり・・
月って星と違ってドッシリ!としたイメージなので・・

良かったら試してみて下さい!
あっ!でも、ここの月は、かすみのこうすけ様なので、雑に扱わないで下さいね^^
大好きなかすみのこうすけ様ですから・・



こうすけ様から朝の『いってきます!』の電話がなかったなぁ・・
ちゃんと、起きられたのかな?
今日も新潟だそうです。

かすみの淫乱車で送り迎えしてあげるのにな・・
好きなだけ、乳首引っ張って、抓ってもらって・・
好きなだけ、おまんこ弄ってもらって・・
好きなだけ、クリを弄ってもらって・・
運転しながらかすみは、淫乱に感じて・・
そんな、淫乱かすみをこうすけ様に見てもらうの。

そして・・
いっぱい、こうすけ様のペニスをご奉仕して・・しゃぶって、舐めて・・
かすみの口に朝一のこすうけ様の精子をいっぱい頂きます。

「いってらっしゃい、お仕事頑張って下さい」と、笑顔で・・
『いってきます。良い子で待ってなさい!』と、笑顔で・・

熱い!キスをして・・^^



朝から妄想のかすみでした。

こうすけ様を想いながら・・オナニーがしたくなっちゃったぁ!
でも、許可を頂いていないので我慢です!
我慢、我慢・・
ウズ、ウズ・・しちゃう・・








別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<限定! | こうすけ様のメスかすみ | お疲れ様です・・>>
隷子さんへ
月で遊んだのですね!
この月は、こうすけ様です。苛めちゃダメですよ^^
2009-08-31 Mon 01:22 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
月で遊ばせて戴きました^^
2009-08-30 Sun 18:14 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |