2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限定!
2009-08-31 Mon 21:04
今日は、台風の影響で雨風の強い寒い一日でした。
明日から9月ですね!

今日、8月31日限定ということで、ホムペが更新になりました。
こうすけ様より、『更新したぞ!』連絡を頂き、ホムペを見てビックリ!
〝ラブラブな二人〟でお出迎え^^
「この画像、大丈夫なのかな?」という画像!
『私の気持ちだから、有りのままにしたぞ』と、凄く嬉しかったです^^

ほんとに今日だけの限定です!
12時になったら通常のホムペの戻すそうです。
興味が沸いてきた方は、ぜひ見てくださいね。

二人のラブラブ!と、特典もあります^^
危ない画像も・・


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<川で・・ | こうすけ様のメスかすみ | 月・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |