2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川で・・
2009-09-01 Tue 23:00
もう、夏も終わり?まだ終わりじゃない?

でも、こうすけ様とかすみの今年の夏は、お盆休みに逢った日で終わりかな?

こうすけ様が『川に行こう!』と
ある川までドライブ~
もちろんいつものようにかすみが運転です。
そして、いつものように運転しながら乳首を弄られ・・
クリを触られ・・弄られ・・何回も運転しながらいってしまいました・・
暫くドライブを楽しんで^^
目的の川に着いたのですが・・なかなか川原に下りられる場所がなくて・・
また暫く川に沿ってのドライブ~良い場所がなくて・・
どんどん山道に・・それでも川は、続いていて・・
山道で良さそうな場所を発見!車を下りて少し歩くと~
吊り橋がありました!周りを見渡すと誰もいなかったので早速・・
『全裸になって!』と・・
戸惑いながらも人が来ない間にと・・服を脱ぐかすみ・・
『よし、そこに立って!』 デジカメで画像を撮るこうすけ様・・
『後ろ向いてお尻を突き出して!』
そして、こうすけ様は、ペニスを出し、『舐めて!』と・・
全裸でご奉仕です!恥ずかしかったけど・・一生懸命にご奉仕しました。

『よし、では、吊り橋を四つんばいで渡って!』と・・
結構、揺れる吊り橋でした!手を付いて四つんばいになり・・
『動画で撮るから歩いてこい!』
「はい・・」四本足でこうすけ様に向かって吊り橋を渡りました・・
こうすけ様の顔もニコニコで楽しそうでした^^
もちろん、かすみも楽しかったです^^
四つんばいでこうすけ様の元までいくのですから・・

少し歩いたのですが・・川原に下りられるところがありませんでした・・

車に戻ると・・犬の散歩に来た人が!
「危なかったですね!もう少し遅かったら全裸になれませんでしたね!」
『そうだな!良かったな!場所変えるぞ!』と
再び、車に乗って場所探しです!



続く・・


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教 | こうすけ様のメスかすみ | 限定!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |