2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テープ!
2009-09-10 Thu 23:31
こうすけ様が楽しそうに鞄から取り出した物は、黒いテープでした!
何をするのかな?と、ドキドキ状態で立っていると・・
『手を上げて!』と
言われるままに手を上げると、いきなりテープを手に巻きつけ!そのまま下へ~
「何、何!」と、あっけにとられていると・・
あっという間に全身をグルグル!と黒いテープで巻かれてしまいました!
『よし!』と、こうすけ様は、とっても満足そうでした。
手首から・・足首まで・・
胸、お腹・・お尻・・足・・全身・・

足首を巻かれているので歩けずで・・移動は、両足揃えてのピョン、ピョン!飛び!
大変です!
『四つんばいになって!』
「はい・・」
しゃがみ込むのも一苦労です・・体が思うように動かずで・・
芋虫状態です!
『そこに横になって!』
少しためらいましたが芝生だったので、仰向けに寝転びましたが・・
夜の公園の芝生は、昼間と違って横になるのは、少しだけ、怖かったです・・
そして、こうすけ様は、何をするのだろう?と、ドキドキでした・・


続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転がされて・・ | こうすけ様のメスかすみ | 動画・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |