2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転がされて・・
2009-09-11 Fri 19:45
全身テープで巻いて頂き、芝生に転がされました・・

動けずに芋虫の様にモゾモゾ・・していると・・
こうすけ様は、足でかすみを踏みつけ始めました!
顔を足でグリグリ・・と踏まれ・・足の指を口の中へ・・
胸やお腹・・いろいろなところを踏みつけられました!
『うつ伏せになりなさい!』
かすみは、体をゴゾゴゾ・・と動かし、うつ伏せに・・
再び、頭や・・背中、お尻をこうすけ様に踏んで頂きました。

こうすけ様は、かすみのおまんこを触り・・
『何、濡らしているんだ!何もしてないぞ!』と、意地悪を言われます・・
かすみは、こうすけ様に踏まれることが大好きで、それだけでおまんこが濡れてしまいます・・

かすみは、再び、四つんばいの態勢になり、ご奉仕です。
こうすけ様は、ペニスを咥えやすいように中腰になってくれ・・
かすみは、夢中でこうすけ様のペニスを咥え、頭を動かします・・
こうすけ様のペニスは、かすみの口の中で大きく反り上がっています!
暫くの間、ご奉仕させて頂き・・

『入れてもいいかな?』
「お願いします」
四つんばいの態勢で後ろから・・
こうすけ様のペニスをかすみのおまんこに入れて頂きました。
濡れ、濡れ状態のかすみの淫乱おまんこは、こうすけ様を受け入れ・・
後ろから思いっきり突いて頂きました。
髪を掴まれ・・犯されている様で・・とっても感じてしまい・・
場所も考えずに淫乱な声を出してしまいました・・

かすみもこうすけ様のペニスが欲しくてたまらなくなっていたので・・
とっても嬉しかったです。
こうすけ様と気持ちが通じ合った様で・・
とっても嬉しかったです。
どんな場所でも・・どんな格好でも・・
こうすけ様と愛し合えることがとっても嬉しいです!
キスもいっぱいして下さり・・

とっても楽しい夏の夜でした^^
いっぱい蚊にも食べられちゃいましたが・・




明日は、かすみにとって、2回目の合同調教です。
相手の方に失礼のないように・・
こうすけ様のメスとして恥ずかしくないように・・
こうすけ様の為に頑張ります。



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教 | こうすけ様のメスかすみ | テープ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |