2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同調教
2009-09-14 Mon 22:44
先週の土曜日、2回目の合同調教が無事に終わりました。

調教して下さった、K様、ありがとうございました。
かすみなりに頑張りました。
こうすけ様も『良く、頑張ったな!』と、言ってくれましたが
K様は、満足して頂けたのでしょうか?
調教以外にも楽しい話しもさせて頂きました。
天気が雨でいまいちだったことと、かすみが生理だったこと・・
どちらも自然現象なのですが・・

合同調教のことは、後日報告します。


調教後の夕方から日曜日にかけて、少し車を走らせ~
〝諏訪湖〟に行って来ました!
日曜日は、朝からとっても良い天気で
湖の周りをドライブして、散歩して露出撮影をしました^^
とっても、楽しかったです。
合同調教を頑張ったご褒美かな?

こうすけ様、もっと、もっと、いろんなこと頑張ります。
こうすけ様の為に・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 転がされて・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |