2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装飾・・
2009-09-19 Sat 22:48
こうすけ様が楽しみで仕方なかったのは、かすみの体に装飾する、手作りの飾りでした。
かすみに着けたくて仕方なかったようです・・

いつもの公園のトイレで、縄化粧をして頂きました。
こうすけ様は、嬉しそうな楽しそうな顔で袋からゴゾゴゾ・・と何かを取り出しました!
出てきたものは、大きなチェーンの鎖?でした!
一つの輪が大きくて重いものが三つ!繋がってました!
どこに着けるのだろう?と、思いましたが?でも・・思ったとおり・・
『ラビアに着けるぞ!』  嫌な予感が的中です・・
でも、どうやって着けるのかな?ラビアのピアスにかな?かすみの頭の中は、嫌な妄想でいっぱいです・・
こうすけ様は、袋から何かを取り出し『着けるぞ!』と
???のかすみでしたが!
こうすけ様は、ラビアのピアスの穴に何かを通し始めました!
「えええええええええええええ!痛い!!」
コードなどを束ねる時に使う、プラスチックの細い棒?をピアスの穴に通しています!
「痛い、痛い・・」騒いでいると貫通!
そして、次に、その棒にチェーンをぶら下げました!
あまりの重さに!「ギャー、ギャー!」状態のかすみ・・
「ラビアが切れちゃう!!」と、大げさに騒ぐかすみを見て
『しょうがないな!』と、一旦外してくれました。
解放されホッとしていると
『1個なら、大丈夫か?』と
「多分、大丈夫かな?」と、不安げに返事をしましたが
『仕方ない、1個に減らしてあげる!』と、不満げなこうすけ様でしたが・・

その後、無事に二つのラビアに飾りが着きました!
1個でも重くて・・もともと、延びている、かすみのラビアが更にダラーン!と延びてしまいました・・
そして、再び、袋から飾りを取り出し!今度は、かすみの乳首へ!
乳首のピアスは、片方なのでピアスがない方の乳首には、支えがない為、直ぐに取れてしまったり・・の状態でしたが・・
『よし、行くぞ!』
「このままですか?」
『そうだよ、行くぞ!』と、楽しそうなこうすけ様でした!
かすみは、ラビアの飾りが邪魔をして・・痛いしで・・まともに歩けずで・・
がに股歩きです・・

いつもの格好、首輪にノーパン、ノーブラ、縄化粧。
そして、こうすけ様のお手製の飾りを乳首とラビアに着けての格好でお出かけです^^

とっても、楽しそうなこうすけ様。
ブツブツと不満を言いながらも嬉しくて楽しい淫乱メスかすみでした^^


続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野外調教・・ | こうすけ様のメスかすみ | 安心。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |