2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野外調教・・
2009-09-21 Mon 00:32
体に飾りを着けたまま、いつもの湖畔へ
飾りが気になり、時には、ラビアに絡まったりで・・痛くて・・
いつもの様にクリにローターを当てていきながらの状態でドライブ~

湖畔に着いて、ちょっと疲れたので車の中でお昼寝・・
時には、こうすけ様のペニスを出して、ご奉仕・・
咥えたり、舐めたり・・ペロペロ・・楽しい時間です^^

そして、湖畔から少し離れた高原?へ
急にお腹が痛くなり、こうすけ様に「お腹が痛いです!」と伝えると・・
『じゃあ、外でしような!』と・・
「やっぱりですね・・」
外でするのは恥ずかしいけど・・それどころじゃなく、今にも出そうだったので・・
車から下り、原っぱへ
「出ちゃいます、出ちゃいます・・」と必死なかすみ・・
『出していいぞ!』と、カメラを構えるこうすけ様・・
ブリブリ・・と音を出し野外でうんちをするメスかすみ・・
スッキリとすると・・急に恥ずかしくなりました・・
直ぐ近くの道路を車が走っています・・
「恥ずかしい・・」
こうすけ様は、うんちで汚れたかすみのお尻の穴をティシュで拭いてくれました・・

『よし、行くぞ!』のこうすけ様の一言で更に奥の原っぱへ
シートを敷き、『全裸になりなさい!』
ブツブツ言いながらも全裸になるかすみ・・
その後は、ポーズを撮って写真撮影。
四つんばいになったり・・こうすけ様のペニスを咥えたり・・
その間、いっぱい蚊に刺され、痒くて気になるかすみでした!

『こっちに来なさい!』と呼ばれ
そして、木に縛って頂きました。
両手を縛って、固定され・・片足を吊るされ・・
久しぶりに全裸の状態で野外で木に縛って頂きました。
人は、殆ど入ってこない場所なのですが、直ぐ近くの道路は、車が走っていて・・
いつ人が来ないか、ハラハラ、ドキドキで・・
「早く、外して下さい!」と煩く騒ぐメスでした・・
縛られているので逃げられないし、隠れることも出来ないですから・・

縄を解いて頂き・・
そして、縛って頂いた木に手を付き・・
こうすけ様に後ろから、かすみのおまんこに挿入して頂きました!
時には、髪を掴まれ・・犯されているようでした・・
ドキドキしながらも気持ち良くて感じてしまいました・・

こうすけ様は、かすみの乳首とラビアの飾りを外してくれました。
でも・・
『夜は、もっと良い物を用意してあるから!』と
とっても楽しそうなこうすけ様でした!


野外調教は、終了。
夜の調教へ続く・・





明日、こうすけ様にまたまた逢えます。
映画を観る予定です。
〝夫婦50割引〟を使って!
こうすけ様とかすみは、夫婦になります^^
凄く、嬉しい、単純なかすみです^^



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休! | こうすけ様のメスかすみ | 装飾・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |