2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休!
2009-09-21 Mon 23:30
ただいま、こうすけ様の元から帰ってきました。
お泊りは、出来なかったけど、朝から夜まで一緒にいられました。

夫婦になって映画、〝カムイ外伝〟を観て^^
映画を観ながら、こうすけ様にクリを触って頂き、2回もいっちゃいました!

お昼を食べながらショッピングモールやゲームセンターで露出を楽しみ^^
かすみは、ヘタレでしたが・・

ホテルへ行き、休憩3時間で調教をして頂きました!
こうすけ様がやりたい!と言っていた、念願の〝お線香〟をして頂きました!
騒ぎまくりの煩いメスでした・・

調教の詳しい内容は、後日書きます^^

こうすけ様も言っていましたが一日だけだったけど、
『とっても、充実した!』と^^
かすみもとっても楽しい幸せな一日でした^^

お線香の痕がヒリヒリ!して痛いです・・
軽い火傷になっています・・
痣になっちゃうかな?
痕が残ってしまったら、こうすけ様が責任を取ってくれるそうです^^
責任を取ってくれる!といことは、もちろん!○○してくれるってことですよね^^
楽しみ、楽しみ^^



明日、かすみは、休日出勤です・・
『仕事じゃなければ、連れて帰るんだけどな・・』と
嬉しい言葉を頂きました^^
また、直ぐに逢えますよね?良い子にしてます。




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<口枷・・ | こうすけ様のメスかすみ | 野外調教・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |