2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同調教~野外編~
2009-09-23 Wed 23:43
あいにくの雨で・・
『野外は、無理だな・・』と、がっかり顔のこうすけ様・・
今回の合同調教は、ホテルのみになるのかと思っていました。

車の中で久しぶりの再開で楽しい話しをしながら1台の車で移動~
そして、雨が降っていても屋根があるところがあるから!と、きた様の案内である山へ~
とっても良い場所を探してくれていました!
雨が幸いだったのか、着いた場所には、人がいませんでした。
公園の入り口でまずは、記念撮影。
上着を捲ると、きた様は、かすみの胸を掴みました・・
『後ろを向いてお尻を出して!』と、こうすけ様の命令で・・お尻を出す、かすみ・・
生理だった為、パンツを履いていて、ナプキンもしていて・・とっても、恥ずかしかったです・・

きた様の案内で更に山の上へ~
誰も入って来ないような山道・・
車を下りて、階段を登ると鳥居のある神社のようなところでした!
そして、屋根のある休憩所のような古い舞台のような?そして、何かが祀られているようなところでした!
屋根のあるところで野外調教をして頂きます。
「罰が当たりませんか?」と思わず口走ってしまうようなところでした・・

場所を物色していると・・
野生の鹿がいました!〝何をするんだろう?〟と、いった感じでかすみ達を見ていました!
鹿がいなくなったところで・・
『かすみ、全裸になりなさい!』

野外調教の始まりです!



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |