2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2009-09-26 Sat 11:19
本当なら今夜もこうすけ様と逢えるはずでした・・
『週末、逢うか?』と、言ってくれた、こうすけ様!
逢えるなんて思ってなかったので予定もいれてしまってたし・・
いろんなことを考えると、今週逢うのは、無理かな?と・・
でも、本心は、逢いたくて仕方ないのです・・
逢うのを断った後、直ぐに後悔してるし・・
こうすけ様に「公園に何時ですか?」と、しつこく言う始末・・
ほんと、アホです・・

こうすけ様が『逢うか?』と言ってくれたのは・・
もちろん、かすみに逢いたいのだろうけど ^^
きっと、先日のお線香の痕を心配してくれているのだと思うのです。
思ったよりも痕が残ってしまったこと・・
おまんこの土手のところが軽い火傷状態になってしまってます!
ヒリヒリ・・は、治まってるのですが・・
その時の調教のことは、後日紹介しますが・・
実際、凄く熱かったんですよ!
逃げられなかったし・・こうすけ様の為にがんばりました!

でも・・その後の態度が悪かったです・・
調教中も・・
「鬼ーーーーーーーーーーーーー!」
「うそつきーーーーーーーーーー!」
と、泣き叫ぶし・・
「痣の責任取って下さい!」とか・・
こんなこと言っては、ダメですよね・・

〝かすみは、こうすけ様のメスなのだから、責任も何もないですよね・・〟
と、メールを送り・・凄く、凄く、悲しくなったけど・・
実際、こうすけ様は、かすみに対して、責任なんか取らなくていいのです。
責任なんて気にしていたら・・こうすけ様は、かすみに何にもしてくれなくなってしまう・・
こうすけ様は、Sで厳しいけど、凄く優しくて・・

『傷が治ったら逢おうな!』
そうなんです。この傷じゃあ、調教も思いっきりしてもらえない!
かすみにとっては、ラッキィー!なんだけど ^^
普通の恋人のように・・優しく抱いてもらえるもん!
それだけでいいののなぁ・・こうすけ様に逢えるだけで・・
こうすけ様は、不満だろうけど・・


我慢なんてかすみには、似合わない・・


こうすけ様に逢いたい!逢いたい!逢いたぁ~い!




こうすけ様にどんなことをして頂いても・・
かすみは、こうすけ様から、離れません!愛してますから・・

傷や痕は、消えないで残った方がいいのです・・
こうすけ様のかすみに対する愛の証、こうすけ様のメスの証なのですから・・



こうすけ様のペニスが舐めたいです^^



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教~野外・鞭~ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教~野外編~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |