2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ・・
2009-09-27 Sun 12:26
最近というか、今年に入って、かすみがいつも楽しみに訪問していたブログやHPがどんどん閉鎖してしまってます・・
M女さんや、SMカップルさん・・同じ立場の人達の気持ちや頑張り・・いろんなことを知ることが出来て・・
かすみも一緒になって、喜んだり・・悲しんだり・・泣いてしまったり・・
頑張ろう!と、励みにもなったり・・
そんな人達が消えてしまうと・・凄く、寂しくなってしまいます・・
いろんな事情があって、ただ、ブログを閉鎖するだけの方・・
主従関係を解消してしまった方・・
皆、元気に頑張っているのかな?
こうすけ様とかすみのHP、ブログが突然に閉鎖になったら・・
心配してくれる方、いるかな?

こうすけ様とかすみ、今年は、二人が出逢って、主従関係を結んで・・首輪を頂いて・・
5周年です!
こうすけ様とかすみは、これからも、ずっと・・一緒です!
離れることはない!と信じてます^^
こうすけ様は、かすみの主であり、かすみは、こうすけ様のメスであり続けます!




☆HPのギャラリーで合同調教の画像、動画を紹介してます。
 今回は、調教の後半部分と番外編として、頑張ったご褒美の旅です!
 http://slavelove2004723.web.fc2.com/




別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教~野外浣腸~ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教~野外・鞭~>>
隷子さんへ
嬉しい、お言葉ありがとうございます。

ご主人様とは、仲良しで良かったです^^
ブログ、楽しみにしてます。まとめ読みは、大変なので早く復活して下さいね!
2009-09-29 Tue 22:08 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
blogの更新を楽しみにしてます。
私が言える立場ではないですが、かすみさんのblogが消えたらもちろん私は心配と寂しいの両方です。



私はSMという内容からはかなり遠ざかってしまいましたが、休止中にもかかわらずblogは続けています。
公開しましたらまとめて読んでください^^
浮いたり沈んだりはありますが、御主人様とも仲良くしています♪


2009-09-29 Tue 08:24 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
秘密のコメント様へ
いつまでも、こうすけ様の傍にいられるように頑張ります^^
ホムペやブログも頑張って続けていきます!
とっても励みになります。
コメントありがとうございます。

2009-09-28 Mon 18:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon 09:30 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |