2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同調教~野外浣腸~
2009-09-28 Mon 22:18
続いて、野外浣腸です・・

きた様は、アナル調教が好きな方です。前回の時も嫌というほどのアナル調教でしたので
今回も浣腸は、覚悟してました。
調教場所に向かう途中で牛乳を買い、タンクに水を汲んで準備万端でした。

『四つんばいになって!』
かすみは、再び四つんばいになって、きた様にお尻を差し出します。
『入れるぞ!』まずは、お腹の中を綺麗にする為に水からです・・
かすみのお腹の中にシリンジを通して冷たい水が入って来ます!
キュー、キュー!っと、何度も何度も・・
きた様がかすみのお腹を触り確認をします!かすみのお腹は、パンパンです・・
お腹が痛くなり、出したくて堪らなくなるのを我慢していると・・
かすみのお尻に・・パシッ!と、再び、ベルト鞭が始まりました!
痛くて痛くて、泣きながら逃げ腰になり、叫び声を出してしまうかすみ・・
数発、鞭を打たれ!お腹の痛みも我慢出来なくなり・・
かすみのお尻から水とうんちが出てしまいました!
きた様は、嬉しそうに、『出た、出た、恥ずかしいな!』と・・
かすみは、恥ずかしがりながらも・・気持ち良くお腹の中の物を出させて頂きました。

次は、牛乳浣腸です。
『入れるぞ!』と、1リットルの牛乳をかすみのお腹の中に入れて頂きました。
途中、お腹が痛くなるのを我慢しながら、ほんの少し垂らしてしまったり・・
かすみのお腹の中は、牛乳でパンパンです!
我慢の限界が来て、「出ちゃいます!」と、同時に白い牛乳がかすみのお尻から飛び出します!
『止めて!』と、きた様の叫び声で、お尻の穴を必死に締めて牛乳が吹き出るのを止めるかすみ・・
締めている間、苦しくて・・「ううん・・ううん・・」と、声を漏らすメス・・
『よし、出していいぞ!』
ホッとして、思いっきり牛乳を吹き出す!メス・・
ビューッ!と、そして、ブリ、ブリッ・・!と、嫌らしい音を出し・・

きた様もこうすけ様もかすみの恥ずかしい姿を撮影しながら、楽しんでくれていたようです。
かすみは、とても恥ずかしかったのですが・・ベルト鞭がとっても怖かったので必死に耐え、頑張りました!

野外調教の場所には、誰も来ることがなく無事に終了しました。
牛乳、かすみの臭い、うんち・・おしっこ・・で場所を汚してしまいました・・
どうもすいませんでした。雨も降っていたし、水できちんと流して来たので大丈夫かな?
雨の中、少し肌寒い、野外調教でした。

楽しい話しをしながらお昼を済ませ、午後は、ホテルでの調教です!


続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教~ホテル編~ | こうすけ様のメスかすみ | ブログ・・>>
うずらさんへ
ご主人様にお逢いできたのですね!
調教の報告、楽しみにしてます^^

うずらさんは、凄く頑張ってますよ!
かすみは、ヘタレですから・・



2009-09-29 Tue 22:26 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず、頑張っていらっしゃいますね。
うずらも、昨日調教していただきました。
かすみさんみたいに頑張れないけれど。
でも、精一杯楽しんでいただいてきました。

合同調教の続き、楽しみにしています。
2009-09-29 Tue 16:49 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |