2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子守唄♪
2009-09-30 Wed 22:29
先日、レンタルで借りてきたCDの中にかすみのとっても大切な歌が入っていました。
オフコースの〝 YES-YES-YES 〟
この歌は、数年前、こうすけ様がかすみの為に歌ってくれた、子守唄なのです。
あの日は、人騒動が起きて、やっと落ち着いた真夜中・・
眠れなくなってしまった、かすみの為に電話の向こうで、こうすけ様が歌ってくれました。
もう一曲は、布袋さんの〝POISON〟
凄く、嬉しくて・・思い出のとっても大切な歌になりました。

久しぶりに聴いたら・・凄く、せつなくなり・・寂しくなり・・泣けてきました・・
毎日が辛くて・・そんな日々を想い出してしまったり・・
歌詞カードを見ながら、しみじみと聴いてしまいました・・

あの時、こうすけ様は、何も考えずに思い付いた歌を歌ってくれたのかな?
それとも、かすみにあの歌の言葉を歌いながら送ってくれたのかな?


  ~YES-YES-YES~   
                    オフコース

 君が思うよりもきっと 僕は君が好きで
 でも君はいつも そんな顔して
 あの頃の僕は きっとどうかしていたんだね
 失くすものはなにもない 君の他には
 YES-YES-YES・・・・・・・・
 消えないうちに愛を 預けておくから
 切ないときには 開けてみればいい
 YES-YES-YES・・・・・・・・
 振り返らないで 今 君はすてきだよ
 WOO・・・・・僕のゆくところへ
 あなたを連れてゆくよ
 手を離さないで

 君の嫌いな東京も 秋はすてきな街
 でも大切なことは ふたりでいること
 YES-YES-YES・・・・・・・・・
 ・・・・・・・もっと大きな声で
 きこえない きこえないWOO・・・・・・
 YES-YES-YES YES-YES-YES
 振り返らないで 今 君はすてきだよ
 WOO・・・・・僕のゆくところへ
 あなたを連れてゆくよ
 手を離さないで

 あなたを連れてゆくよ
 手を離さないで

 あなたを連れてゆくよ




ちょっと、寂しい歌だけど・・とっても、素敵な歌です。
こうすけ様、あの夜、歌ってくれてありがとうございました。



 

こうすけ様、歌の歌詞のように・・
あの時、こうすけ様の手を離さなくて、良かったです・・
こうすけ様の元から離れずに傍にいて良かったです・・

こうすけ様に首輪を頂いて、こうすけ様のメスになって・・
もう5年です!
辛い日もいっぱいあったけど・・
楽しい、幸せな日の方がいっぱいで・・
これからも、ずっと・・こうすけ様の手を離しません!
こうすけ様の世界へ・・二人の世界へ・・連れていって下さい。


また、歌って下さいね。
今度は、耳元でお願いします。




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<答え・・ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教~ホテル編~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |