2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答え・・
2009-10-01 Thu 23:10
こうすけ様との電話で・・
子守唄の〝YES-YES-YES〟の話しをしました。
「子守唄のブログ、読みましたか?」
『読んだよ!』
「歌詞を知ってて、歌ってくれたんですか?」
『歌詞は、知ってたよ!照れるから書くなよ!』と・・
恥ずかしそうな、こうすけ様でした^^
「今夜も眠れなかったら電話するから、歌ってね!」
当然、笑いながら怒られました・・

いいもん、逢った時に一緒のベットで寝る時に隣で耳元で歌ってもらうから^^

お泊りした夜も・・
『今夜は、一緒だから寂しくないだろ!』と、優しい、こうすけ様・・
かすみがブログに「寂しい・・」って、書くから・・
本当に優しい・・
調教は、とっても厳しくて、思わず、「鬼~!」とか、言って叫んじゃうけど・・
凄く、優しい、こうすけ様・・

昔、あるM女さんに〝こうすけさんは、凄く優しいよね!〟と言われたことがあります。
その時は、「なんで、あなたが言うの!」と、凄く、やきもちをやいて拗ねたことがあります・・
そして、こうすけ様を取られてしまう!と、いう不安でいっぱいでした。

調教は、厳しい、こうすけ様。
かすみにだけ、優しい、こうすけ様でいて下さい・・

お線香の痕も大分、良くなりました。
早く、こうすけ様に逢いたいです・・





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オリンピック! | こうすけ様のメスかすみ | 子守唄♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |