2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリンピック!
2009-10-03 Sat 00:28
今、オリンピックの開催地の投票を見てます。
1回目の落選がシカゴ。
2回目で東京が落選しちゃいました!残念かな?
でも、この不況の中、オリンピックを開催しても?という考えもあるし・・
2016年、まだ先のことなんだけどね。

来年は、ワールドカップ・サッカーがあるし!
こうすけ様と一緒に見られるといいなぁ!
前回は、こうすけ様と逢えた日に二人で見てたなぁ!懐かしい・・

そういえば、かすみの好きな野球は、オリンピックの競技から無くなっちゃうんだよなぁ・・
金を取った女子ソフトも・・残念・・


ブラジルとスペイン、どっちに決まるのかな?
朝、起きればニュースでやるから、今日は、寝よう!っと・・
今日は、二度寝をしてしまい・・仕事に遅刻しそうになり・・
明日も仕事だから・・
今日は、普通の話題のブログになってしまいました。
おやすみなさい。



別窓 | 想い | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<合同調教~電マ責め~ | こうすけ様のメスかすみ | 答え・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 Sat 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |