2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご褒美^^
2009-10-06 Tue 21:45
きた様に調教して頂き、お別れした後、その足で・・
諏訪湖へ~
かすみが頑張った、ご褒美です^^

その日は、あいにくの雨でしたが・・一泊して・・
朝、起きたらとっても良い天気でした!
湖の畔でドライブや散歩、プチ露出を楽しんできました^^
とっても、とっても、楽しかったです^^
こうすけ様、ありがとうございました^^

合同調教の自分の評価は、泣きながら騒ぎながらも・・精一杯頑張ったので・・
良く出来ました!と、思う反面・・きた様に満足して頂けたのか?楽しんで頂けたのか?
とっても気になっています。
実際に調教後もこうすけ様にしつこいくらいに
「かすみは、頑張れたかな?楽しんで頂けたかな?」と聞いてました。
こうすけ様の答えは、『良く、頑張れたよ。私の為にありがとう!』でした^^
かすみが他の方に調教して頂くのを見るのは、
『かすみのまた違う面が見れるから!』だそうです。
やきもちもやいてくれているのかな?

もう1ヶ月近くたってしまいましたね!早いです!
次の合同調教があるとしたら、もっと、もっと、こうすけ様のメスとして成長して
もっと、もっと、こすうけ様の為に頑張ります。
淫乱メスで楽しんで頂けるように・・


別窓 | デート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<声・・ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教~シャワータイム~>>
秘密のコメント様へ
合同調教、自分なりに頑張りました^^
私は、ぜんぜん素敵じゃないんです・・
大好きな愛する人の為に頑張る!という気持ちは、無くしちゃいけないと常に思ってます。
コメントありがとうございます^^嬉しいです^^
2009-10-07 Wed 18:41 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 01:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |