2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
声・・
2009-10-08 Thu 00:03
今日は、久しぶりに電話でこうすけ様の声を聞きながらいかせて頂きました。

首輪を着けて・・
『ローターのスイッチを入れて!』と、こうすけ様に言われ・・
ローターのスイッチを入れます。
『クリに着けて!』
ローターをクリに着けるかすみ・・
久しぶりのローターの振動・・心地良い、気持ち良さに・・
「あっ・・あっ・・」と、声が出てしまいます・・

気持ち良いから、感じる・・に変わる瞬間があります。
それは、こうすけ様の声です。
こすうけ様が普段の口調から、Sに変わった瞬間の言葉を聞くと、体が自然に反応してしまうようです!今日も・・
『もっと、クリに当てて!』
『私を感じているか?』
そのこうすけ様の言葉、声を聞いた瞬間に感じ始め・・かすみの声も・・
可愛い?喘ぎ声から淫乱な声に変わるようです。
そして、こうすけ様の声を聞きながら・・
「あぁ・・こうすけ様・・」と、いってしまいます・・
そして、直ぐに次の波がやってきます・・
『よし、1回いったな!2回目!』
「あぁ・・こうすけ様・・」直ぐにいってしまいます・・
『舌を出せ!』
舌を出しながら感じ・・いきまくるメスです・・
『クリは、どうなってる?まんこは?』
「濡れてます・・」
『何が出てるんだ?』
「淫汁です・・」

何回も何回もいってしまい・・合計、6回いかせて頂きました・・

『久しぶりにかすみの声を聞いたな!』嬉しそうなこうすけ様でした^^
かすみも久しぶりにこうすけ様の声を聞きながらいけて嬉しいです^^


次回の調教内容を聞きました。
かすみの苦手な鞭をするそうです・・
こうすけ様は、とっても嬉しそうです!
『楽しみだなぁ!』と、声のトーンが普段より高く!楽しそうで・・
かすみは、ちょと、ブルーが入りました・・
でも、こうすけ様に逢えるのは、楽しみで仕方ないです^^
苦手なことも頑張るのみです^^
多分、ヘタレて大騒ぎで泣き叫んじゃうのは間違い無しですけど・・



台風が近づいてますね。
被害が起きずに通り過ぎていきますように・・





別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見られる・・ | こうすけ様のメスかすみ | ご褒美^^>>
隷子さんへ
手作りの鞭ですか!凄いですね!
ドキドキしちゃいますね。
ご主人様に逢える日が待ち遠しいですね^^
2009-10-08 Thu 23:39 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私も次の逢瀬調教は、御主人様手作りの鞭が待っています(。>_<。)
2009-10-08 Thu 19:03 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |