2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見られる・・
2009-10-09 Fri 22:45
夕暮れ時、こうすけ様と車の中でゆっくりとしていた時のこと・・

車のシートを倒して横になり・・
自然とこうすけ様のペニスを舐め始めました。
両隣に車が止まっていたのですが、あまり気にせずに・・少し控えめのご奉仕・・
なんとなく隣の車の人に見られてるかな?と思いながらもこうすけ様のペニスを舐めていました。
以前にも隣のおじさんにチラチラ・・と見られたことがあるので・・
何気に周りを見渡すと、やっぱり、おじさんが見ていました!
恥ずかしくなり、舐めるのをやめようとすると
『いいから、続けなさい!』と言われ、再び、こうすけ様のペニスを舐め始めます・・
こうすけ様のペニスを舐めるのが好きなかすみは、直ぐに夢中になってしまいます・・

なんとなく気配を感じ、顔を上げると!車の周りをウロウロ・・と歩くおじさんがいました!
ビックリ!して、こうすけ様の胸に顔を隠そうとすると・・
『大丈夫!続けて!』と、怖くなってしまい・・「怖いです・・」
『大丈夫!私がいるから!』と、その言葉に再びペニスを舐め始めました・・

暫くすると、おじさんがいなくなったので、安心してペニスを舐めていると!
再び、おじさんが車の前に現れたり!助手席のところから覗き込むように見ていました!
こんなに堂々と覗き見をする人がいるんだ!と、驚きと恐怖に・・怖くて怖くて・・
「怖い・・怖い・・」と泣きながら、ペニスを咥えました・・
『大丈夫だ!怖くないから!私が一緒にいるから!』
こうすけ様は、暗示をかけるように言葉を囁いていてくれました・・

自分の体を見てもらう勇気は、ありませんでした・・
少しでも体を見せたら襲われるんじゃないかと・・本当に怖かったです!
きっと、露出狂だと思ったのだろうな?
覗き魔の人だったのかな?あんなに車の横からガン見をする人もいるんだと驚きでした!
ことを済ませ何事も無かったかのようにその場から車を走らせましたが・・
ほんとにほんとに怖かったです・・
でも、こうすけ様には、おまんこを触られ
『何、濡れてんだ!』と言われちゃいました・・
そして、『頑張ったな!』と頭を撫でてもらいました^^

見られることに自然と感じてしまうのですね・・
かすみのおまんこは、濡れ濡れでした・・
とっても、淫乱なこうすけ様のメスかすみです!

あの場所にいったら、またあのおじさんいるのかなぁ・・?
と、時々思い出したりしてます。

あんなに近くで、わざと見せる、こうすけ様にも尊敬です^^



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピアス☆ | こうすけ様のメスかすみ | 声・・>>
隷子さんへ
こうすけ様が傍にいてくれるから出来るんです。
一人じゃ何にも出来ません・・
2009-10-12 Mon 23:16 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
主様が一緒だから安心♪
何よりです!^^
2009-10-11 Sun 11:22 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |