2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
触れる・・
2009-10-14 Wed 23:58
軽井沢に遊びに行った日の夜・・

本当なら鞭打ちの調教が待っていたのですが・・
ベットでTVを見ながらまったりとしてしまい・・
頑張る前にご褒美を頂いてしまい^^ 
 ( こうすけ様のペニスをかすみのおまんこに入れて頂き、精子を頂きました )
結局、早目のおやすみ・・
こうすけ様の腕の中で・・胸に顔を埋めて・・いつの間にかスヤスヤ・・と・・

真夜中にふっと目が覚めてしまい・・
こうすけ様のペニスに手を伸ばして、触ると・・
こうすけ様のペニスは、大きくなっていました!
興奮してペニスを握り・・上下に動かしてしまう淫乱メスかすみ・・
かすみを抱き締めながら眠るこうすけ様を起こさないように・・
でも、ペニスが舐めたくて仕方ないかすみは、こうすけ様の胸元に口づけをして・・
ペニスを舐めるようにペロペロ・・と、舐めるメス・・
ペニスを握り・・こうすけ様の足に足を絡め・・ペロペロ・・チュッ・・チュッ・・

そんな淫乱メスの行為に・・
こうすけ様は、かすみの頭を下に押し下げ・・
大きくなった、こすうけ様のペニスを舐めさせてくれました・・
嬉しくて、嬉しくて・・夢中になって、ペニスを舐め・・しゃぶりました・・
かすみが満足するまで、ペニスを舐めさせてくれ・・

真夜中、眠いはずなのに・・
淫乱メスに付き合って下さる、こうすけ様^^ありがとうございました。
ペニスを握ってペロペロ・・してたら、舐めさせるしかないですよね^^
目が覚めてしまったはずなのにいつの間にか、ペニスを握りながら・・再び、眠りに付きました・・
とっても、幸せな夜です・・

こうすけ様と一緒に朝を迎えられる・・

〝おやすみなさい〟と〝おはようございます〟の挨拶を交わせる幸せ・・




だもん、一人で眠る夜は、寂しすぎるに決まってる・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休憩・・ | こうすけ様のメスかすみ | 力・・>>
tさんへ
始めまして、コメントありがとうございます。
主への想いを素直な気持ちで正直に書き綴ってまいす。
感じ取って頂き、とても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
2009-10-16 Fri 21:22 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
紡いでいく想いが素敵だと思います
はじめまして
リンクをたどってきました

言葉とか画像より 主を思い 主がいるから
成長できる。

そんな一途な想いが素敵だと思いました
また遊びに来ますね

何もないけど   でもだから素敵な軽井沢での時間が
二人の関係を特別にしてると思いました
2009-10-15 Thu 05:18 | URL | t #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |