2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩・・
2009-10-15 Thu 21:11
少し前になってしまいましたが・・
9月の連休、シルバーウィーク!丸1日、こうすけ様とお逢いしました。

朝早く、二人の中間地点?で待ち合わせをして^^
まずは、映画を観ました。〝カムイ外伝〟なかなか面白かったです^^
こうすけ様とかすみの特等席は、一番後ろのはしっこ!
人が少ない時は、やりたい放題です^^が、この日は、まあまあ人がいたので・・控えめで・・
映画を観ながら、こうすけ様は、かすみのスカートの中に手を忍ばせて来ます!
クリを触り・・ 恥ずかしくて、抵抗をしても・・ 容赦なく責めてくる、こうすけ様の指・・
感じてしまい・・おまんこも濡れ・・声が漏れそうになります・・
周りの人に気付かれないように・・声が出ないように・・
こうすけ様の腕にしがみ付き・・顔を埋めて感じます・・
そして、逝ってしまいます・・
こうすけ様は、かすみの淫汁が付いた指を意地悪にかすみの口の中に入れます・・
渋々・・自分の淫汁の付いた、こうすけ様の指を綺麗に舐めます・・
こうすけ様の精子なら、とっても嬉しいのですが・・

そして、何も無かったかのように映画の続きを観ます^^
流石にこすうけ様のペニスを舐めることは出来ませんでした。

お昼と露出を楽しむ為にショッピングモールへ~
人が多くて、ヘタレのメス・・
人目を避けて、おっぱい見せ!と、スカートを捲くってお尻見せ!がやっとでした・・
場所を変えてゲームセンターへ~
ここでも、やっぱり、ヘタレで・・なかなか、露出が出来ずに・・
『意気地なしだな!』と、言われてしまいます・・それでも、ヘタレのメスでした・・
数枚ヘタレなプチ露出画像を撮って、『仕方ないな!』と、許して頂きました。

いろんなサイトで凄い大胆な露出をしている方がたくさんいますが・・
かすみは、ぜんぜんです・・比べ物になりません・・
いつか、『凄いな!頑張ったな!』と、こうすけ様に誉めて頂けるくらいになりたいです。

この日は、お泊りが出来なかったので、休憩3時間でホテルへ・・

まずは、ベットでイチャイチャしながら休憩タイム^^

そして、『始めるぞ!』と、こうすけ様の一声で調教のお時間です。



続く・・






別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<固定・・ | こうすけ様のメスかすみ | 触れる・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |