2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
固定・・
2009-10-16 Fri 23:26
ご挨拶から・・

正座をして、床に両手を付き・・
「こうすけ様、淫乱メスかすみの調教をお願いします。」
頭を下げて床に顔を付け・・
こうすけ様の『よし!』の合図で顔を上げます。

以前から、こうすけ様が楽しみにしていた調教をするようで・・
いつもに増してドキドキと不安でした・・

『こっちに来なさい!』と、こうすけ様が呼ばれます。
おそる、おそる、近寄ると・・
『ここに仰向けに寝て!』と、テーブルを指します!
動かないように固定するんだなぁ・・と、テーブルの上に乗り、仰向けに寝ました・・
こうすけ様は、かすみをの手足を縄でテーブルに縛り始めました。
そんな中、「何をするんですか?」と、煩く聞くメス・・
不安で怖くて逃げたくなると、煩く騒ぐダメメス・・
こうすけ様は、無言で鞄をゴソゴソ・・として、袋を取り出し・・中身を出しました!
バサバサ・・!っと、その音で何か直ぐに解かりました。
そんなに怖くは無かったのですが・・
直ぐに強烈な痛みの嵐に変わりました!
こうすけ様は、かすみの体にひとつ、ひとつ、洗濯バサミを付け始めました!
1個目から強烈な痛みで・・「痛い、痛い!」と、叫ぶメス・・
おまんこの土手に洗濯バサミが付けられます!
痛くて痛くて、「ギャー、ギャー!」泣き叫ぶメス・・
動けないので洗濯バサミがどのくらい付いているのかも見えません!
本当に痛くて、「取って下さい!」と泣きながらお願いしましたが・・
『大げさ!』と、知らん顔で次は、胸に洗濯バサミを付け始めました!
そして、乳首には、バネの強い強烈なクリップが付けられ・・更に大騒ぎです・・
そんな様子を楽しみながら、画像を撮る、こうすけ様・・

暫くすると・・
洗濯バサミを取り始める、こすうけ様・・
取る時も痛くて・・時々、意地悪に引っ張りながら外す、こうすけ様・・
その度に「ギャー、ギャー!」と、騒ぐメス・・
最後に思いっきり引っ張りながら乳首の洗濯バサミを外され!強烈な痛みと共に解放されました・・


洗濯バサミって、物によって、ぜんぜん痛みが違います。
こうすけ様が使うのは、痛い!物。痛くなくちゃ、意味がないのだろうけど・・
本当に痛いんです!!
こうすけ様は、笑って、『大げさ!』って、言うのだけど・・
かすみは、騒ぎすぎ?でも、大げさでは、ないですよ!



テーブルに固定されたままのメス・・
次に、こうすけ様のお楽しみの調教が始まります!
更に大騒ぎのメス・・



続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<唾液・・ | こうすけ様のメスかすみ | 休憩・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |