2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お線香・・
2009-10-19 Mon 21:50
こうすけ様がずっと、楽しみにしていた調教は、〝お線香〟です!
かなり前にこうすけ様が買って来て、調教鞄の中で眠ってました・・

お線香って、どんなことするんだろう?
直接、皮膚に付けるんだろうなぁ・・?
熱いんだろうなぁ・・?火傷や痣にならないのかなぁ・・?と
かなり、怖くて、不安でした・・

以前、お線香の調教の経験がある、こうすけ様に
「大丈夫なんですか?」と、質問すると
『かすみなら、大丈夫。問題なし。』
この答えが一番怖いのです・・
こうすけ様の〝大丈夫!〟は、当てにならないというか・・
『かすみなら大丈夫!』と、いつも言うこうすけ様の意味が解からない?

臆病なメスは、〝お線香〟が怖くて仕方いのです・・
こうすけ様は、お線香が楽しみで仕方無かったようですが・・
でも、新潟に行った日も。花火をした日も。榛名湖、諏訪湖に行った日も・・
全部、お流れでした・・
でも、この日は、逃げられませんでした!
かすみは、テーブルに手足を縛られちゃってますから・・

朝から、やる気満々のこうすけ様!楽しそうなこうすけ様!
かすみは、朝からドキドキ・・映画を観てても・・露出を楽しんでても・・
怖くてドキドキ・・

テーブルに縛られてると、こうすけ様が何をしているのか、見えないのです・・
洗濯バサミが終わって、こうすけ様がゴソゴソ・・と、何かを準備しています!
いよいよだなぁ・・と・・

怖くて・・興奮して・・落ち着きがなく騒ぐメス・・
経験のない調教は、未知の世界です・・



続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<動画 | こうすけ様のメスかすみ | 唾液・・>>
隷さんへ
ドキドキで怖くて、お線香からずっと逃げてました!
何回かお流れになって、ホッとしてしまったり・・
ほんと、ヘタレです・・
2009-10-21 Wed 00:02 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私もかすみさんのblogを拝見してドキドキしました。
続きを楽しみにしています^^;
2009-10-20 Tue 23:14 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |