2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画
2009-10-21 Wed 00:28
今週末の調教日が延期のようです・・
かなり楽しみにしていたのになぁ・・
5周年のお祝い調教は、少し先になりそうです・・
こうすけ様の仕事の都合なので、我慢、我慢なのですが・・
やっぱり、落ち込みます・・


お線香の調教の続きを書こうと思っていたのですが・・
寂しくなって・・調教の画像や動画を見ていて更に落ち込み・・

お線香の調教の動画を撮って頂いていたので見ました。
つくづく煩いメスだなぁ!と・・
でも、大げさに騒いでいるように見えるけど・・
本当に熱かったのです・・
煩くて、直ぐに泣くメスが嫌いな方、黙って耐えるメスが好きな方には・・
かすみは、飼えないなぁ!と・・。直ぐに捨てられちゃうなぁ!と・・。
こうすけ様は、きっと、たくさん我慢してくれているんだろうなぁ?


逢えた日には、二人で選んだ素敵な耳のピアス☆こうすけ様が着けて下さい。
『着けていいよ!』なんて、言わないで下さいね。
悲しくなるから・・

早く、こうすけ様に逢いたいなぁ・・




お線香の続きは、後日書きます。


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鞄に・・ | こうすけ様のメスかすみ | お線香・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |