2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鞄に・・
2009-10-22 Thu 00:20
明日から一泊で社員旅行です。

いつもの事だけど、首輪と洗濯バサミは、持ち歩きバックに入れて行動です^^
こうすけ様にも言われたので・・鞄には、ローターを忍ばせて・・
使う機会は、なさそうだけど・・
こうすけ様が喜ぶ報告画像を撮らないとなぁ!

土曜日、こうすけ様には、逢えない分、楽しんで来ます。



〝逢いたい〟とか、〝寂しい〟をブログやメールに書く、かすみ・・
『私もかすみに逢いたいぞ。かすみを抱きたいぞ・・・』と、こうすけ様からのメール・・
逢いたいのは、一緒・・
2週間後に逢えます!それまで良い子にしています!

早く、こうすけ様に逢いたいなぁ^^
(また、書いちゃった・・)


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 動画>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |