2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2009-10-24 Sat 19:17
今日、逢える予定でした・・でも、結局、逢えませんでした・・

木金と私が社員旅行だった為、もともと逢う予定は、なかったのですが・・
来週は、私の用事で逢えない為、こうすけ様に逢えるのが少し先になってしまう為・・
土曜日、逢うことになっていました。土曜の夜から日曜の朝までの予定で。

でも、日曜日にこうすけ様の仕事が入ってしまい、逢うことを断念して社員旅行に出かけました。

金曜日に家に帰って来て、ホッとしたのか、少し頭が痛くて・・
横になって寝てました。
こうすけ様から電話が入り、『念じて呪いでもかけたか!』と???
『日曜の仕事が延期になった!』と・・
「逢えるの?」と、凄く嬉しかったけど・・具合が悪いのと、逢いに行ける予定にしていなかった為・・
あまり、良い返事が出来なかったかすみでした・・

結局、朝の具合の状態で決めることに。
朝、こうすけ様の電話で目が覚めたのですが・・やっぱり、頭が痛くて・・
逢うことを断念。でも、お昼までに治ったら、こうすけ様に逢いに行こう!と、決めて。
布団で再び、寝ました・・

10時過ぎにこうすけ様からの電話。
その時も頭が痛いのが治らずで・・結局、こうすけ様は、日曜日の仕事を再び、入れてしまったようです・・。
ついてないなぁ・・体調が良ければ逢えたのに・・
1番最初は、逢う予定では、なかったので、仕方ないのだけど・・

やっぱり、逢いたかったなぁ・・
無理してでも逢いたかったなぁ・・

でも、逢えなかった分、
今日は、いっぱい、こうすけ様と電話で話が出来ました^^
こうすけ様の仕事の移動時間・・7回以上かな?
具合が悪いくせにローター使って、何度もいっちゃうし!
こうすけ様に感じる声を聞いて頂きました^^

こうすけ様に逢えなかったけど・・
寂しくは、なかったです。
こうすけ様、逢いに行けなくてすいませんでした。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5周年☆ | こうすけ様のメスかすみ | 鞄に・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |