2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年☆
2009-10-24 Sat 23:25
今日、逢いたかった理由は、こうすけ様に首輪を頂いて、
10月23日で、ちょうど5年だったからです。
5周年のお祝いをして、挨拶を交わしたかったからです・・

でも、先程、電話で挨拶を交わさせて頂きました^^
「首輪を頂いて、5年たちました。これからも宜しくお願いします。」
『こちらこそ、宜しくな!早いな、5年か!』と・・
『首輪を新しくするか?』と、言ってくれましたが
「壊れるまでこの首輪がいいです。思い出がいっぱい詰まってますから!」
「使いやすくなってるし、匂いは、しますけど・・」
『かすみの淫汁の臭いか?』と・・^^

新しい首輪も嬉しいけど・・
首輪は、壊れるまでずっと使い続けたいです。
こうすけ様に初めて逢った時、赤い首輪を頂き、着けて頂きました。
嬉しいのと、恥ずかしいのと・・不思議な気持ちでした。
人前に出る時は、見えないように手で隠してしまったり・・
初めての調教・・なかなか、挨拶が出来なかったり・・
初めて縛って頂いた時のなんとも言えない感激と苦痛・・
懐かしいなぁ・・

あるM女さんの出現によっての苦悩の日々・・
でも、あの日々がこうすけ様のメスとして・・成長出来たことも確かで・・
二人の絆も深まりました。
何よりも、こうすけ様は、かすみを選んで下さり・・
かすみもこうすけ様から離れなかったこと・・
だからこそ、今の二人がいるのです。

初めてこうすけ様と軽井沢に行き、あるお店の前を通った時・・
5周年の時、したいなぁ!と想ったことがありました。
それは、することが出来なかったけど・・かすみだけが勝手に想ってたことだし・・
きっと、こうすけ様は、覚えていないし・・
だから、あえて言わないんだ^^

これからも、ずっと・・いつまでも・・
まずは、10周年を目指して・・
こうすけ様のメスとして、傍にいられますように・・



こうすけ様、今度、逢えた時、たっぷりと、お祝いしましょうね!




別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<命令! | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
隷子さんへ
ありがとうございます。
5年の間、楽しいこと、辛いこと、いろいろありました。
でも、こうすけ様のメスでかすみは、幸せです^^
2009-10-25 Sun 23:02 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
5周年おめでとうございます^^

一口に5年と言っても色々あったようですね。
これからも主様のメスとして末永くお幸せに♪v-22
2009-10-25 Sun 21:08 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |