2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命令!
2009-10-27 Tue 21:59
忘れてました・・
先週、こうすけ様から頂いた命令をすっかり忘れていたダメメス・・

今日の電話での会話で
『土曜日までの命令、忘れてないよな?』
「・・・?あっ!忘れてたぁ!」
『全裸決定だな!』
「大丈夫です!月火と仕事が忙しくて忘れてました・・教えてもらって助かりました^^」
『言わなきゃ、よかったな!』

こうすけ様からの命令は・・
〝仕事中に事務所でローターをクリに当てて、2回いくこと!〟
いつもなら絶対に無理なことなのだけど・・
今週は、事務所の中でも他の人と少し離れたところでの作業があるので、
「余裕で実行出来るぞ!」と、思ってたのだけど・・
すっかり忘れてました・・一晩寝て忘れないように鞄に用意して置かないと。

こうすけ様は、命令のことも含めて、次に逢った時のことをいろいろと考えているようで・・
凄く、楽しそうでした!笑い方が・・
『ウィッヒヒ!ウィッヒヒ・・!』と、ちょっと壊れかけの笑いでした!
悪戯を考えている悪ガキ?みたいで、可愛いです^^
「こうすけ様、妄想は、自由ですよ!」

ブログを書きながら・・
こうすけ様のペニスを咥えたくなりました・・舐めたいなぁ・・

こうすけ様のペニスを美味しそうに咥えて・・舐めて・・
今日は、妄想をしながら寝ようかな・・

明日は、命令を必ず実行します!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<命令実行! | こうすけ様のメスかすみ | 5周年☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |