2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命令実行!
2009-10-29 Thu 00:00
こうすけ様から頂いた命令を今日、実行しました!

トイレに行き、こっそりとローターをパンツに入れ事務所に戻りました。
スイッチは、入り切りが出来るようにスカートのウエストのところに挟みました。

都合良く、他の人と少し離れたところでの事務処理があったので・・
チャンスと思い、机に座って作業をしながら、スイッチを入れ!
まずは、弱で・・机の下でモゾモゾとパンツの中のローターをクリに当て・・少し強めに!
暫く、心地よい振動で・・作業をしていると・・
いつもいないはずの会社の会長が来ました!気まずいことに会長の机は、作業をしている机の真向かいでした!
でも、今更実行を止めるのも嫌だったので・・そのままスイッチを切らずに続行!
仕事中と会長の前ということもあり、なかなかいくことが出来ません・・
それでも、ローターの振動は、気持ち良く、クリを刺激します・・
早く、いきたくて・・机の下でモゾモゾ・・と、ローターをクリに押し当てます・・
気持ち良くて・・いきそうな時に・・上司に呼ばれ!慌ててスイッチを切り、立ち上がった時に!
ローターのスイッチをスカートの下に落としてしまい!
スイッチを拾い、股の間に挟みました!
見られずに済みましたが・・冷や汗ものです・・危なかったです・・

机に戻り、再び、ローターのスイッチを入れ・・
強めにクリにローターを押し当てました!
気持ち良くなり・・いっちゃう・・いっちゃう・・と声を押し殺して・・下を向き顔を隠して・・
あっ・・と、小さくつぶやきながら・・いかせて頂きました・・
スイッチを切らずに続けて、クリに押し当てていると、直ぐに2回目の波がきて・・
あっ・・と、2回・・いってしまいました・・

後ろめたさと・・少し興奮気味で・・我慢が出来なくなり・・
ローターのスイッチを切り、トイレに駆け込み!
クリにローターを押し当て!思いっきり、いかせて頂きました・・
誰もいなかったので、いく時には・・
「こうすけ様・・」と、いつものように小声で叫びながら・・

おまんこは、淫汁で濡れ濡れ・・パンツも淫汁が付いてしまい・・
ビデでおまんこを洗浄して、事務所に戻り、何もなかったように仕事をしました。

なかなかいけず・・ハプニングもありましたが、無事に2回いくことが出来ました!
誰かに見られたら・・と思うと興奮してしまいます。
いきながら仕事をする、淫乱なメスです・・

こうすけ様に命令実行の報告をし、
『良く、頑張りました!』と、お言葉を頂きました^^

明日は、真面目にお仕事します!


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢・・ | こうすけ様のメスかすみ | 命令!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |