2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢・・
2009-10-29 Thu 23:23
先日、夢を見ました。
淫乱メスとは、ぜんぜん関係の無い夢・・

内容は〝突然会社を辞めることになり・・泣きながら引継ぎなどをしている・・〟
と、いうような夢。
〝担当をしている営業マンの人に冷たく目の前で、俺は、送別会は、パス!〟とか言われちゃうし・・
ヘンテコな夢だけど、悲しかったです・・

こうすけ様に夢のことをメールで報告したら・・
『会社辞めて永久就職かな?私に・・・』と!メールの返事!
嬉しくて、嬉しくて、感激でした^^
ニヤニヤどころか、泣きそうに・・

電話で再び、夢の話しをした時に
「こうすけ様に永久就職します!」
こうすけ様は、笑ってました^^
「ペットとして、永久に・・だから、炊事、洗濯はしませんよ!」
『ははは!メスだからな!』
「毎日の散歩、寝るのもお風呂も一緒に入って下さい!」
なんて、冗談を言って笑いました^^

ほんとはね。こうすけ様のお嫁さんがいいけど・・
かすみは、メスだから・・ペットの犬でいいの・・
奥さんより、犬の方がこうすけ様の傍にいられるし・・独り占め出来そうだし!
犬になりたいなぁ・・とは、前から良く思うことなのです。

とにかく、凄く嬉しかったのです^^









私のブログで書く内容では、ないのだけど・・

今日、会社の同僚が亡くなりました。
まだ、20代で若くて・・もう直ぐ、2歳になる娘がいて・・
入院していたのだけど、病名も知らなかったし、数ヶ月前まで元気に仕事してたし・・
急だったのでとってもビックリ!と、ショックでした。
癌だったそうです!若いと進行が早いというけど・・

会社の上司も言ってました。
「無理だけは、せずにおかしいと思ったら病院で直ぐに検査をして下さい!」と
先日、50代の男性も亡くなったばかりなのです。


こうすけ様も仕事が忙しいと凄く、無理をしてしまいます・・。
男の人は、仕事が主だから仕方ないことなんだろうけど・・
体には、気を付けて無理しないで欲しいです。
自分自身もそうなんですけどね。

皆様も体には十分に気を付けて下さい。
自分の体ですから・・



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予告。 | こうすけ様のメスかすみ | 命令実行!>>
隷子さんへ
はい、健康第一です!
自分の体は、自分自身が管理しないとですね。
でも、癌は怖いです。若いとあっという間に進行してしまうし・・

私も病院には、なかなか行かないし、薬も飲まない方です。

2009-10-30 Fri 23:40 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
健康第一ですね!
健康でいないと楽しめませんものね。

でも、やっぱりv-100病院は嫌いです。
薬もよほどでないと飲みませんe-351
2009-10-30 Fri 22:56 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |