2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お線香・・
2009-11-01 Sun 00:52
かすみは、テーブルに手足を縛られ動けません・・

こうすけ様は、お線香の準備をしてかすみの傍に座ります。
凄く、怖くて不安だったのでほんの少しだけ試しにお線香を当てて頂くようにお願いしました。
優しい?こうすけ様は、かすみのお願いをきいて下さり、お線香に火を付け、かすみの胸に・・
プチッ!とお線香を当てました。
「熱っ!」って、感じで思ってた程の熱さではありませんでしたが・・
まだまだ、怖さは、抜けません・・

動画を撮る為にカメラをセットして
お線香を片手に『始めるぞ!』と・・
かすみの胸にお線香を当て始めました!
プチッ!プチッ!と、当てられるたびに・・やっぱり、お線香は、熱くて・・
「熱っ!あ・・」と、反応して声をもらしてしまいます・・
強めに押し当てられた時には、凄い声で、「あっーー!」と叫んでしまい・・
動けないかすみは、こうすけ様の顔を見ながらお線香に耐えました。
助けを求めながら、こうすけ様の顔を見続けても・・
澄ました顔で、Sの顔で、お線香を当てるこうすけ様・・
右の胸から、左の胸へ・・乳首を引っ張りながら・・
乳首に当てられた時には、激痛に近い暑さで
「ギャーーー!」と、絶叫でした!

何をやっても煩く泣き叫ぶ・・煩いメスです・・

胸へのお線香が終わり・・続いて、おまんこの土手へと続きます・・




撮って頂いた、動画を見ると・・
その時は、ぜんぜん解からなかったのですが・・
途中、こうすけ様が自分の腕にお線香を当てていました!
きっと、かすみが煩く騒ぐので自分で熱さを確認したんでしょうね?
すいません・・
でも、焼印の時もそうっだたのですが、一緒に熱さを共にしてくれることがとても嬉しいです。
動画を見ていて、嬉しくなりました^^
そして、お線香を当てて頂いている時に凄い顔のかすみ・・笑えるけど・・
凄く、頑張ったんですよ^^
この後の動画の方が凄く笑えるのですけど・・
いつか、HPの方で紹介出来るかな?


続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お線香~蝋燭へ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 予告。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |