2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ。
2009-11-03 Tue 15:06
今日は、晴れてるけど、とっても寒いです。
テレビでは、いろいろな所で雪が降っているとやっています!
体調管理には、気をつけないとですね。

ブログのプロフの画像を変えました。
背景も秋らしく紅葉なので、画像もおそろいに^^
こうすけ様と初めて、紅葉狩りに行った時のものです。
05年なので・・少し昔です!
この日は、かすみにとって、凄く特別な日だったのです。
初めて、こうすけ様にかすみの体に精子を頂いた日。
凄く、嬉しくて・・忘れられない日になりました。
そんな、かすみの幸せいっぱいの画像です^^v



リンクも貼らせて頂いている、M女さんのブログを覗きに行ったら・・
私達と同じようなことをやっている記事が書いてありました^^
〝ご褒美にご主人様のペニスにプリンを付けて舐めさせて頂きました〟と
かすみは、こうすけ様のペニスにヨーグルトを付けさせて頂き、美味しく舐めさせて頂いたことがあります^^大好きなヨーグルトがより一層美味しくて^^
ペニスに白いヨーグルトなので、見た目が卑猥でしたが・・
夢中でしゃぶりついちゃいました!

一緒だなぁ!って、嬉しくなりました^^

こんなこと書いていると、こうすけ様のペニスが恋しくなります・・
早く、舐めたいなぁ・・
大好きな、こうすけ様のペニス。咥えたい・・





一方では、とっても悩んでいるM女さんのブログもたくさんあります。

当の本人にしか解からない、悩みや苦悩がいっぱいあると思うけど・・
頑張って乗り越えて欲しいなぁ。
M女さんのブログを読んでいると、M女さんの苦しみしか解からない。
ご主人様だって、同じように悩んで苦しんでいると思うんだ。弱音も吐けないだろうし・・

お互いに相手を思いやって、信頼するのは、とっても難しいことだと思います。
こうすけ様とかすみも今では、幸せいっぱいの二人だけど・・
いろんなことが合って、二人で苦しみ合いながら・・
信じたり、疑ったり・・離れることも考えたり・・
そして、長いようであっという間の5年がたちました!

SMの世界だけではなく、全部含めて、カップルの数だけ、二人の愛の形があります。
こうすけ様とかすみも二人だけの世界をこれからも二人で一緒に築いて行きます。

皆様が幸せでありますように・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 動画・・>>
うずらさんへ
うずらさんと同じで嬉しくなりました^^

うずらさんのご主人様もお元気ですか?
2009-11-04 Wed 22:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんは、ヨーグルトですか^^
ご褒美、本当に嬉しいし、美味しいですよね。

うずらも、早くご主人様に逢いたくてしかたありません。。。
2009-11-04 Wed 19:12 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |