2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画・・
2009-11-02 Mon 23:58
こうすけ様とも話しをしていると、笑い話になるのですが・・
蝋燭の時の動画は、ある意味凄いです!

蝋燭は、低温蝋燭ではなく、普通の白い蝋燭なので熱いのですが・・
こうすけ様の場合、蝋を垂らす位置が凄く低くて皮膚に凄く近いのです。
だから、熱いんですよね・・
調教なのだから、熱くないと意味が無いのだろうけど・・
あまりの熱さに耐え切れずに縛られてるのにも係わらずに起き上がる!かすみが凄いんです!
思いっきり起き上がり、必死に、「ふーっ!ふーっ!」って、火を吹き消す姿が凄くて!
かなり、笑えるのです・・
動画の中のこうすけ様は、笑ってました!
かなり、本気で、「嘘つきー、嘘つきー、鬼ー!」って、叫んでるし・・
何が嘘つきなのか?意味不明だし・・ご主人様に向かって、鬼なんて・・
普通なら考えられないですよね・・
笑って、許して頂けて本当に良かったです・・
こんな、おバカなメスを飼えるのは、こすうけ様だからですね。
きっと、いっぱい、いっぱい、我慢してくれているんだろうなぁ?

ホントにホントに熱くて・・必死だったのですが・・
何度見ても笑えてしまうのは・・ホントにおバカなメスです・・

画像もそうですけど・・動画って、こんなふうにこうすけ様は、してたんだ!とか。
こうすけ様の表情だったり、こうすけ様のペニスが凄く立っていたり!
調教を受けている時には、解からない、見えないものが見られ・・
勉強と反省です・・

お線香を当てられ、蝋燭を垂らされ・・ヒリヒリが続き・・
痕が残ってしまうのでは?と、少し不安になりましたが・・
今では、殆ど気にならない程度の痕になってしまってます。

消えてしまうと寂しいですね・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ。 | こうすけ様のメスかすみ | お線香~蝋燭へ・・>>
隷子さんへ
蝋燭やお線香の痕は、まだ残ってます。
火傷の痕の様になっているので完全には消えないでしょうね。
消えないで欲しいのが本音かな。

今は、嬉しくないのかもしれないけど、消えてしまったら悲しくなりますよ!頑張った証なんですから・・

2009-11-03 Tue 23:47 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
叫び声・・・
必死になっているときは本音?が出るものです^^


かすみさんは痕がつきにくい体質なのでしょうか?
私はもう半年近くになるのに蝋燭の痕がまだ残っています。
気持ちが沈んでいる時は「痕も嬉しいとは思いません。
2009-11-03 Tue 13:56 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |