2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク!
2009-11-10 Tue 00:01
こうすけ様が嬉しそうに『衝動買いをしてしまった!』と
最初、『バイブを買った!』と言っていたので、「バイブ?」と思ったのですが・・
実は、ドンキで〝マッサージ器〟を買ったそうです。
それも、〝ピンク色〟^^
「店員にピンクでいいんですか?」と聞かれたそうです。
こうすけ様が自分で使う訳ではないので、ピンクでいいに決まってるのにね^^
『かすみに使うからピンクにした!』そうです^^

嬉しそうなこうすけ様^^
『充電式で4時間持つぞ!かすみ、大変だな!』と・・
「こうすけ様、4時間も耐えられませんよ・・」
電マ大王様に比べてどのくらいの威力か解からないけど・・
新しい仲間入りです^^〝電マちゃま〟と名付けようかなぁ?

こうすけ様は、ほんと嬉しそうで・・『ウフフ、ウフフ・・』と、笑ってばかりでした。
使えるのは、ちょっと先になりそうだけど・・
いっぱい、いっぱい、いろんな準備をしてくれている、こうすけ様。
逢いたいのは、かすみだけじゃないんだ!って、かすみも嬉しくなります。

昨日も〝かすみのおまんこ画像〟をメールに添付して送ったら~
『可愛いまんこだ。後ろ向きに四つん這いにさせて尻を叩きながら犯したくなったぞ!逢いたいぞ、かすみ・・・』と、メールの返信が~
こんなメールが届いたら・・逢いたい気持ち、我慢してても・・爆発しちゃうよ・・
でも、でも、我慢・・

早く、逢って、電マちゃん!使わないとですね^^
もう、いっぱい、いっぱい、やること、いっぱいですね^^
でも、結局、やること出来づに疲れて眠くなって寝ちゃいそうですね^^
二人で抱き合って寝ちゃいそう・・

さんまのTVで、〝キスをいっぱいすると長生きする!〟って言ってましたよ^^
こうすけ様とかすみは、いっぱい、いっぱい、キスするから、二人とも長生きだね^^
これからも、いっぱい、いっぱい、キスしましょうね^^


電マちゃんが楽しみな、淫乱なこうすけ様のメスかすみ・・




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリの皮・・ | こうすけ様のメスかすみ | 日本一!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |