2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリの皮・・
2009-11-11 Wed 23:23
昨日と今日のこうすけ様へのメールの報告画像は、〝クリ〟でした^^

かすみのクリは、大きいです!
こうすけ様は、『デカイ、クリだな!』と言います・・
昔は、「大きい」と言われることがあまり好きではなくて・・
他の人と比べたこともないし・・でも、他の方の画像なんかと比べると・・
やっぱり、大きいみたいです。

今日もそうなのですが・・
こうすけ様は、本気でしたいのか?冗談なのか?
『クリの皮を切除しちゃうか!』と言います!恐ろしいです!
「絶対に無理!」
皮がなかったら・・とんでもないことになります!
必要だから皮を被っているのだし、皮がなかったら・・今でも敏感に感じるクリが・・
もっと、もっと、敏感になって、いつでもおまんこ濡れ濡れの淫汁垂らし・・になっちゃいます・・

剥き出しのクリよりも、皮を被って顔を出しているクリの方が可愛い!と思います。
こうすけ様、クリの皮切除は、お許し下さい!


ピンクの電マちゃん・・
『充電だけじゃあなぁ・・』と、寂しそうなこうすけ様・・
早く、使いたいですね。大きな!敏感な!かすみのクリちゃんに^^
思いっきり、当てて下さい!




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠いです・・ | こうすけ様のメスかすみ | ピンク!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |