2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いです・・
2009-11-12 Thu 23:04
最近、眠くて眠くて・・
こうすけ様が家に帰る時間の9時から10時の間くらいになると睡魔がzzz

楽しみにしている、ドラマを見る前に寝てしまったり・・途中で寝てしまったり・・
すっかり生活が、おばちゃんになってしまってます・・

こうすけ様と逢う日も前は、夜中まで調教をして頂いたり・・
夜中までチャットしたり・・
遅くまで起きていられたのだけど・・今では・・
こうすけ様もかすみも眠くて二人で早くに眠りに着いてしまいますzzz
夜中に目が覚めてしまうことも度々ですが^^
時間がもったいない気もするのだけど・・二人で眠る時間も凄く幸せな時間☆

今日も9時頃にうたた寝をしたんですけど・・
そろそろ、お寝むの時間ですzzz
久しぶりにこうすけ様の夢が見ないなぁ☆



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢・・ | こうすけ様のメスかすみ | クリの皮・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |