2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢・・
2009-11-13 Fri 21:58
昨日、ブログで?こうすけ様の夢が見たい?と、書いたら・・

夢を見ちゃいました!
こうすけ様に調教して頂いているとか、エッチなことをしているとか・・
夢の中でこうすけ様に逢えた訳じゃないけど・・
かすみの夢の中に出てきてくれたのです^^
『今直ぐに逢おう!』みたいな・・電話での会話。

嬉しかった^^
夢に出て来て欲しい!って、想ったら、本当に夢に出て来てくれるんですよ!
今日も、こうすけ様の夢が見たいなぁ^^
調教して頂いている夢がいいなぁ!
こうすけ様に責められて、苛められて・・おまんこを濡らして、淫汁を垂らす・・
淫乱なメスかすみ・・
最後は、ご褒美を頂いて幸せいっぱい・・

こうすけ様もかすみの夢を見て下さいね。
でも、寝言でかすみの名前を言わないように・・
とっても、嬉しいけど ^^


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 眠いです・・>>
隷子さんへ
昨日も夢の中でこうすけ様に逢えました。
早く、逢いたいです・・
2009-11-15 Sun 22:23 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
夢で逢えてよかったですねv-22
2009-11-14 Sat 23:57 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |