2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2009-11-15 Sun 00:11
二日間、こうすけ様と話しが出来ませんでした・・
声が聞けませんでした・・

携帯が鳴って、直ぐに出ないとタイミングが悪く、話しが出来ない時があります。
今日もそうでした・・
こうすけ様は、『たった、二日間だろ!』って言うだろうけど・・
かすみにとっては、「二日間もです・・」
だって、本当なら今日は、こうすけ様と逢って、紅葉狩りに行くはずだったし・・

紅葉狩りというより、もう、イルミネーションの季節になっちゃったなぁ・・

こういう寂しい夜は、絶対!こうすけ様は、夢に出てきてくれないの・・


こうすけ様、明日もお仕事、頑張って下さい。





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なくもんか! | こうすけ様のメスかすみ | 夢・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |