2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜中・・
2009-11-17 Tue 23:26
昨夜も、いつもの仕事帰りのこうすけ様からの電話がなく・・
今日も話が出来ないんだ・・声が聞けないんだなぁ・・と、布団に入りました。
どうしたのかな?何かあったかな?具合でも悪いのかな?変なことばかり考えて・・
眠れないかな?と思っていたら、いつの間にか眠ってしまってました・・

携帯の音♪こうすけ様の着信音♪慌てて、出ると・・
電話の向こうでこうすけ様の声。嬉しかった!
でも、凄く疲れてる様子のこうすけ様。
時計を見ると夜中の2時に近い時間。こんな遅くまで仕事してたんだなぁ・・
「おやすみなさい。また明日。」と、電話を切った後に涙がポロポロ・・
嬉しくてホッとしたのと・・なんだか悲しくて・・寂しくて・・
泣きながら眠りに着いたら・・

変な夢を見ました・・悲しい夢。
こうすけ様がまたまた出て来てくれたのだけど・・

いつもの待ち合わせの公園で待つかすみ。
そこに、こうすけ様からの電話。
『彼女を送って来るから、遅くなる!逢えないかも?』みたいなことを言われ・・
「なんで?なんで?どうして?」と、大泣きしている夢。

彼女とは、昔のメスさんのようでした・・
夢の中のこうすけ様は、はっきりとした口調でちょっと怖かったのです・・
リアルでこうすけ様の電話で泣いてしまったからかな?
夢の中でも泣くかすみ・・
今日も変な夢見ちゃうのかな?
今日は、仕事帰りのこうすけ様と話しが出来たのだけど・・
電話を切った後に涙が出て来て・・結構、大泣きしちゃったのです・・
今日はね。こうすけ様にいつものように気持ちを伝えられなかったのです・・
「逢いたい、早く、逢いたいです。」って、言えなかった。
言っちゃいけない!って、想ってしまったから・・


こうすけ様、逢いたいです・・早く、逢いたいです・・
本当は、生やしちゃいけない、お毛毛もボウボウです・・
逢える日まで剃らないですよ!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淫毛・・ | こうすけ様のメスかすみ | なくもんか!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |