2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淫毛・・
2009-11-19 Thu 22:52
ただ今、かすみの淫毛・・おまんこのお毛毛は、ボウボウです!

前回、こうすけ様と逢った日から、剃ってません。

1ヶ月ちょっと、たってしまっているので・・かなりボウボウです・・
結構、伸びるものですね!もともと、淫毛は、濃い方でジャングルでしたから・・

本当は、こうすけ様に逢えなくてもちゃんと剃って手入れをしなくてはいけないのだけど・・
こうすけ様に逢える日までにどれくらい伸びるのか?と、お試し中です。

なんて、ブログを書いていたら、仕事帰りのこうすけ様から電話^^
電話でゆっくりと話すのも久しぶりです。
こうすけ様の声を聞くだけでも嬉しくて^^
ほんと、久しぶりに楽しく笑って話せました^^
「逢ったのが凄く前に感じちゃいます!」って言ったら・・
『毎日、逢ってる気がするけど』と、こうすけ様!
『殆ど毎日、話しているから!』だそうです。そんなものなのかな?

でもね。こうすけ様もかすみに逢いたくて仕方ないようです^^
来週は、逢えるといいなぁ^^


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯電話。 | こうすけ様のメスかすみ | 夜中・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |